うたってたら、なっちゃった。

ちいさな山鳥 jam+coffee & meal (teshigoto)
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/10/30 (Sat) こんなんつくっちゃったり。

ちいさな山鳥ってなーに?

って方のために
おあそびで作ってしまいました。
よくわからないながらも
初めて作って
初めてアップしたよ~~

YouTubeでご覧になれます!





ちなみに喫茶は
月と太陽舎さんが冬の間お休みなので
必然的に私もお休みとなり
情報にちょっと間違いがあるのだけど
まあ、こまかいことは
おきになさらず!笑



ちいさな山鳥って? | trackback(0) | comment(0) |


2010/06/08 (Tue) はじまり、まじまり。

すずめ


いままで何も
コンタクトするすべを持たず
やってきました。

最近どんどん
いろんなつながりができたので
えいやっと
腰をあげたんだあ

mixiのような
借りのねぐらじゃなくって
ちゃんと帰る場所がほしかったので
よくわからんながらも
作ってみました。

と、おおげさだけど
記録をかねて。


ゆるりと進んでいきますぞ~

ちいさな山鳥って? | trackback(0) | comment(0) |


| TOP |

プロフィール

chiisana_yamadori

Author:chiisana_yamadori
お店は、ありません。
定休日も、ありません。
この身ひとつが
すべてです。
呼んでくれたら
あなたの所へ
ぴゅーっと飛んでいきます。


どうぞ、どうぞのおすそわけ
がテーマです。

これがぐるりと回って
循環して
あらゆるステキ! につながったら
よいな、と思うから。


**************

ちいさな山鳥
jam+coffee&meal(teshigoto)

おいしくたのしいサイクルを
あなたの暮らしに。

**************


contact
chiisana.yamadori@gmail.com

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

